土手ダウンヒル(DDH) を試してみる

雨が降る前に、一度試してみようと、大和川堤防の土手を攻めてみた。
数年ぶりなので、地形をチェック。
斜面に石は隠れていなかったが、舗装道路を新設したので、
入りの場所が柔らかく、一度スタックして転倒する。

入りを慎重になり過ぎず、スッと斜面に進入。ウマクいく。

この辺からブレーキをリリース、スピードが上がり一気に下り切る。

久しぶりだったのでプロテクターを装着、転倒による骨折のリスクを少しでも減らす。
雑草も延びてくるので、回数を増やし練習しよう。

165 キロの球を膝に受けたら、大男でも転倒、悶絶した。
しかし膝のプロテクターは無いから、躱すしかない。
だがこの速度を躱すのは、ほとんど不可能、あなオソロシや佐々木朗希

今夜はオーストラリア。この人もそろそろ覚醒して欲しい。
大男には大男、眼つきが変わってきたので、大丈夫だろう。

単純に、可愛い! ボールを口で受けたらアカンよ…