ハゲのおっちゃんにウンザリ

まったく、日本上空にだけ、雨雲が居座ってそうな毎日。
鬱陶しいからと言って、家に引き籠もるわけにはいかない。
行基大橋から歩き始める。

大和川上流でも相当降ったようだ。水嵩が増えている。

河川敷の少年野球場も、水の引く間がない。

アビコ大橋でUターン、再び行基大橋を目指す繰り返し。

この男が冒頭に出てくれば、面白いはずなのに、チラッと顔見世程度。
たぶんギャラが高いのだろう。

「ヴェンデッタ」 復讐の意
ブルース・ウィリスの引退前後に、大量に撮られたしょうもない作品の一つ。
『こちらブルームーン探偵社』から、私がお気に入りになった彼を、
しゃぶり尽くすほどこき使う制作会社。
しかしそれを喜々として受け入れているように見えるブルース・ウィルス
晩年をラジー賞のオンパレードで終わらせるのを、誰か止めて欲しい。