初日、渋野猛ばく進

昼過ぎまでテニスレッスン、スイングボレーの応用編
しかしゲームで使うと、思うようにはできない。

長崎に原爆が投下されて9日で77年平和祈念式典に、今年も参加することになった。
主な仕事は来場者のセキュリティチェック。必要な機材の、午後から搬出を手伝う。
そんな訳で昨日は、バイクに乗ることはなかった。


夜遅く始まったLPGA スコットランド女子オープン
コースの中に線路や、溝も有るパブリックみたいなリンクス
風が強ければ、メンタルもやられる危険なグリーン。

早くゲームが終了した渋野の表情が明るい。

この人は感情がすぐ態度に現れるので、分かりやすい。

それもそのはず、ノーボギーの好スコア

終わって見れば、トップの座
本人いわく、風が強かったので、焦らず廻った…
こんな言葉を聞くとは、恐れ入る。先日までは予選を通っただけで喜んでいたのに…
今風な娘で、今泣いたカラスがもう笑うた…
しかし本人は初日なのでと、残り三日を用心している。成長した証だ。

・ディフェンディング・チャンピオンの古江は冴えない表情。しかし彼女はコツコツタイプ。

終わって見れば上位の可能性は大きい。

勝 みなみも伸びそうな感じ、西村はまだ馴染めていない。飛距離が出ない分だけ、悩みが大きいのだろうが、二番手からのクラブ選びが合ってくれば、上位は望める。
今週怖いのは、やはり先週優勝のブティエ
渋野より五歳年上なので、引き出しは多い。二人のマッチレースを観てみたいものだ。