西村優菜、関門をひとまずクリア

先日の雨で、ドライな河川敷を漕ぐ所は限られている。
そんな訳で、大和川右岸へ向かった曜日の午後

厚く敷かれた砂利道は、雨を吸い込みイイ塩梅になっていた。

曇りがちだが、33度を超える暑さ。ったく、今年の夏は終わるのだろうか?

対岸のアマゾン配送センター南海トラフの地震で、津波が来たら1階部分の貨物は助からないかも…
しかし想定内で、貨物は二回以上に集積されているはず…と思う。

地道には進入せず、ここで折り返す

しかし無暗に蒸し暑い

復路は、大和川右岸の堤防上を漕いで行く

あべの筋、遠里小野橋北詰め、信号を直進

住宅街を抜け、南海高野線の踏切を渡る

大阪公立大学の工学部増築工事現場を通過

アビコ大橋へ戻ってきた

北アイルランドの、女子プロゴルフISPSハンダ・ワールド インビテーショナルの会場

強風と雨で苦しんだ西村優菜、この時点でカットライン60位に届かず、ダメかと思っていたら、後続の選手も伸びず、52位タイで予選通過
しかし三日目は、もう一度カットラインがあり、35位タイまでが最終日に進むことが出来る。
女の独り旅、陰ながら応援しているので、頑張って欲しい。