準備万端?

猛暑の中だからこそ、昼錬
夏休みも終わったので、子供の姿も見えない。

用がなければ、絶対乗り入れない松原市と大阪市の渡河橋

昼でも痴漢が出そうな平野区の道路。

神社の横で給水タイム

行基橋を潜る

堤防上を何度か往復して、スピードを楽しむ

昨夜のバスケW杯は、日本がオーストラリアに負けたが、ラグビーW杯のテストマッチでは、フランスオーストラリアを蹴散らした。たぶん優勝候補の筆頭だろう。
パス回し、キックの正確さ、スピード、全てが出来上がっている。

フランス国民も、そのことをよく知っていて、熱狂的な応援
果たして日本は、どこまで行くのだろう?

来週から始まる日本女子プロゴルフ選手権大会コニカミノルタ杯
会場は長崎のパサージュ琴海アイランドゴルフクラブ
私も応援に行くつもりだが、ご当地選手、櫻井  心那(ココナ)は優勝候補。
なぜなら、高校の時から練習していた馴染みのコース。
彼女は叫んでいる。
「会場で待っとるけん皆さん見に来てね!」
私も応える「必ず行くけん、待っといてね」

準備万端と言いたいけど、台風12号が発達して、丁度長崎辺りを通過するかも…