やり切った人たち

午後から雨は上がりそうだったが、事務所から出ずチェーンの清掃を実行。
この作業は手も汚れるし、頻繁には好まない。

しかし季節も入れ替わるので、思い切った。あと二台残っていたけど、日本女子オープンも気になる。

最終日、ノーボギーだったが、相手に隙が無かった。
三度目の二位だったが、敗者の美学か、菊地 絵理香の表情には、やり切った感が現れ、
アラサー女性の凛としたところが美しい。

インド映画は、なぜこんなに面白いのだろう ?
「ガリーボーイ」
ラップ歌手のサクセスストーリーだが、同じような作品に「8 Mile」もあった。
話はベタなのに、腕力でぐいぐい観る者を圧倒する。

実話のようだが、邦画にこのような作品が生まれないのは悔しい。

朝から気になっていたLPGAが終わった。
期待していた西村優菜は3位タイ。ランクも61位になり、来期はフル出場も可能。
今年残りの試合も欠員が出れば、OK
弾けるような笑顔に、やり切った感が滲み出る。