罰金キップに気を付けよう

気持ち良い秋の日差し、大泉緑地へ漕ぎだす

蓮池はすっかり冬支度…と言うより葉が枯れて裏返っている

林の中で、ドラムの練習しているのか、リズムを刻む音が流れてくる。
大人の贅沢な昼下がり

来年から自転車も、違反者には切符が切られる。
私も一から操作テクニックを復習している。MTBは重量があるので、
衝突時には、相手にダメージを与える確率が高い。
一番自重したいのが、横着な心。もちろん当て逃げなど論外だけど、事故の時は冷静な対処を心がけたい。

寒い日が続いたので、帰宅途中、バイク用に防寒パンツを三本購入。
総額6000円…ネットより断然安い。やはりアパレルやシューズは、身に付けて初めて分かる。ネットの買い物は、どうしても外れがあるので、安いと思っても結局高くつく。

街路樹も刈り上げられた。師走の車道走行は注意が肝心。年末年始の松葉杖はシマラない。