ワンダフルな女性 ふたり

 日曜日でも、私の朝は早い。
六時には朝食が終わって、マッサージ機の上でニュースを聴いていた。
続いて始まった番組に惹かれ、リクライニングを上げ画面を眺める。「ショッピングモールの歌姫」半崎良子
何のことか分からなかったが、進むにつれて画面に引き付けられた。弱者に寄り添い、その中で聞き取った話から言葉を紡ぎ、人々の心を癒すシンガーソングライター
苦節17年。成功の階段を、駆け足で登り始めた、彼女の今後に注目したい。
早起きは三文の納得


近頃雨後を走ったりしていたので、チェーンの洗浄と油差しを敢行。

 

チェーンの滑りを味わいたくて、堺浜へ。
驚いたことに、コンクリート堤防に、直に寝ている人がいた。

好天で、ローディもお出ましだ。

早めの夕食を摂りながら、女子プロゴルフを見る。
初日からトップを大差で走り続ける福田真末。しかし最終日は苦戦、アンソンジュの猛追を何とかかわした。
返しのラインを読み切りホールイン。

プロゴルファーは、究極の自営業者
優勝賞金1800万円を加え、来季のシードも獲得

マミちゃん、あなたの素質は素晴らしい、準備が整えばアメリカで活躍して欲しい。


夕食後は録画棚から
「スタンドオフ」


【アマゾンストーリー】

少女を守る銃弾、残り1発―最後の賭けに出ろ!
両親を交通事故で亡くした孤独な少女バードは墓参りに訪れた墓地で暗殺の現場を目撃してしまう。
ヒットマンに気付かれた少女は荒地に佇む一軒家に逃げ込む。
その家に独り暮らしていた元軍人カーター・グリーンは突然の来訪者とヒットマンの登場に戸惑いながらも、とっさに少女を匿う。
 彼もまた自らの不注意で最愛の我が子を失った悲しみから立ち直れず、心に傷を負っていた。
カーターは、問答無用の殺戮マシーンからバードを守り抜くことを決め、封印していたライフルを再び手に取る!
かくして、男の住む一軒家は、壮絶な殺し合いの舞台となった!

夫婦間の溝で、独り暮らしになった元軍人の一軒家に、逃げ込んだ少女

少女を追っかけてきた不気味な殺し屋

残り一発の銃弾で対決する元軍人

心の傷を癒せるのか?

低予算でも十分楽しめるサスペンス映画