2021年トレイルの旅

MTBの超初心者が、2021年関西で開催される、ワールドマスターズに80歳で参加する奮闘記

ワケあり一家

 午後雨が上がったので、大泉緑地へ走る。
大阪マラソンが近いせいか、ランニングする人がかなりいる。 
ブルートゥースリモートシャッターを携帯カメラで試すが、慣れてくると4m離れても作動する。使い方によっては役に立ちそう。

森の小道は、スリップしそうで慎重に漕ぐ。

雨雲が厚く、暗い中で撮ってみた。

 近所の畑のオッチャンに、大根を貰ったので、夕食はオデン。
国産の筋肉ブロック圧力鍋で炊き、オデンに入れる。油抜きが出来ていて旨い。


過去何度か観ていたが、先日録画した一本を再生。


「マラヴィータ」


【アマゾンストーリー】フレッド・ブレイクは泣く子も黙る元マフィアで、家族ともどもFBIの証人保護プログラムを適用され、
 偽名を名乗って世界各地の隠れ家を転々としてきた。そんなワケあり一家はノルマンディーのコミュニティーに溶け込もうとするが、
かんしゃく持ちのフレッドは事あるごとに昔の血が騒ぎ、妻マギーとふたりの子供も行く先々でトラブルを起こしてしまう。
やがてフレッドに積年の恨みを抱くマフィアのドンが、彼の居場所を突き止めて恐怖の殺し屋軍団を現地に派遣。
かくして“ワケあり一家 VS. ファミリー" の仁義なき壮絶バトルの火蓋が切られるのだった…


マフィアだったら、デ・ニーロのハマリ役。 を演じる

気が強そうな

純情だがエロっぽい

ワル賢い息子

獰猛な飼い

一家を保護するFBI係官 トミー・リー・ジョーンズ

襲ってくる殺し屋軍団のボス

ニヤニヤしながら観れるコメディ映画