ミラモン

私はテレビで、トヨタがスポンサーの、みらいモンスターをよく観る。番組の最後に、AKB48のご当地アイドルが、有名アスリートが通ったレストラン、通称ミラモン飯を紹介する。
ボリューウムもあり、安くて美味しそうだ。アスリートの多くは、三歳ごろから目指すスポーツを始め、頂点を目指す。そこには過酷なトレーニングと、親やコーチのバックアップや良好な環境が必要になってくる。
先日、私が無人のビーチバレーコートが在ると述べたが、昨日は二組が練習していた。無料だし環境は良いと思うのだが。

Jグリーンでは、中学女子サッカーが試合をしていたが、堺浜を回って帰りに覗くと、女子大ラクロスチームの試合に代わっていた。

ここの環境はとても良好で、プロのトレーニングにもしばしば使われている。
高速道路の出入り口も近い。途中で不思議な建物を見た。

建設中から⁇印だったが、地下の高速道路からの非常脱出口だった。



アくしょん大魔王


「誘拐犯」(「Oricon」データベースより)


「ユージュアル・サスペクツ」の脚本家、クリストファー・マックァリーの初監督作品! その日ぐらしのアウトロー2人が企てた身代金目的の誘拐、だが2人は刺客たちに命を狙われることに…。裏切り、秘密と嘘、深まる謎。最後に1500万ドルを手に入れるのは誰か!?

ガンファイトが好きなあなた、連休の疲れが吹っ飛びますぞ。