2021年トレイルの旅

MTBの超初心者が、2021年関西で開催される、ワールドマスターズに80歳で参加する奮闘記

ファーストフード三昧

 火曜のシニアデーだったので、帰阪する孫のシャツなど買い物して、東京マートへ。
サラダに弁当。イオンより当然高いが、味はまあまあ。私がチョイスしたのは焼きサバ弁当で7.5ドル。

ポキ丼、サンドウィッチも揃っている。価格は10ドルまでか…

ランチの後はウォーキング。暑いが風やスコールもあるので、思ったほどではない。日本人の子供連れも増え始めた。

夕食にJack in the Box を選んだのは、トラママのブログを読んだから。


USマクドナルドの量と比べたら、ジャックインザボックスのほうがもっと大きいのです。なので、お得感あります。
たぶんファーストフードの量を想像していたら食べきらない量だと思う。 
ミール(英語でセットと言う意味)で買うと、マンチーミールの場合何種類かのハンバーガーから1つすきなのが選べ、それにジュースとタコ2つと、ジャックインザボックス名物のカーリーフライがついてきます。

(原文のまま)

私はチーズバーガーをチョイス、家人か選んだのは、トラママお勧めの、Chicken Fajita Pitaチキンファフィタ
二食で12.5ドル

何を食べるにしろ、ビールとウイスキーがあれば十分。

食後アメリカンチェリーで締めれば、ファーストフードもグー。
私の締めは、この後ブランデーをロックで…