ジュマンジ ?

 昨日、大泉緑地を偵察に行ってきた。
トンデモナイ事になっている。ふだん鬱蒼としている森が、恐竜に踏みつぶされた跡のようになっていた。頭上に空間ができ、空が見えるので、余計不気味だ。ねぐらを失くしたカラスが、悲しそうに鳴いている。

えっ、ウソーと言うような光景が続く

BMXコース前の立木が仲良くダウン。大根を抜いたよう

私の見積もりでは、チェーンソーを持った職人と手元30名、ユニック車10台、2tダンプ10台を2 週間つぎこんで終わるかどうか。廃材処分後、立木の復旧、造園を考えると、一億円ほど掛かるのではないだろうか…アナ恐ろしや
北海道の地震、相当な被害が出そう…災害列島の思いを深くする
こんな時、ホッとさせてくれるニュース。
相手は宿敵、チリッチ

フルセットの末、錦織の勝利
四時間以上戦った末の、晴れやかな表情。さあ、ベストフォー
大坂なおみと一緒に頑張ってみよう。