2021年トレイルの旅

MTBの超初心者が、2021年関西で開催される、ワールドマスターズに80歳で参加する奮闘記

RIRI

  昨日午後、ゲームを始めようとしていたら、曇天から小雨がパラパラ落ちてきた。この日の天気みたいに、一人のメンバーが入院加療。 早期の復帰を祈ろう。

私はR&B(リズム・アンド・ブルース)が好きだ。
夕食後、遅ればせながら、録画していたRIRIのライブを鑑賞する。
私が連続して観ている「新アメリカンアイドル」の予選通過者も、才能豊かだが、RIRIはそんな彼らより一歩抜け出ているだろう。
色々なトレーニングを受けているのか、歌唱力も抜群。
まずはR&B部門のグラミー賞を目指して欲しい。

1999年のグラミー賞で、11部門にノミネートされ、最優秀新人賞、最優秀アルバムなど、女性アーティスト史上最多の5部門を制したローリン・ヒルは彗星のように現れた。

エリカ・バドゥも、1997年グラミー賞ベストR&Bアルバム部門を受賞

RIRIが水泳の池江璃花子と、オーバーラップすると思うのは私だけか。どちらもこれから世界へ飛び出す寸前。いろんな経験を積み重ね、ローリン・ヒルやエリカ・バドゥのようなビッグになって欲しい。
歌っている姿は観音菩薩に見えるので、和服のミニ着流しで舞台に立つのも欧米人の人気になるのではと、思ったのだが…