動画をアップしようと思ったが…

天気も良かったので、混雑を予想したが、大泉緑地へ行ってみた。

春休みも今日までか、キッズがバイクを乗り回し、スケートボードも突然飛び出すので、歩く速さでバイクを進める。
そしてノーズリフトの動画を撮ろうと試みた。ウエアラブカメラに収め、自宅で編集したが、ユーチューブへのエクスポートが出来ない。
どうやらお試し期間が終われば、新たにソフトを購入しないと、アップできないようだ。

せっかくカメラを、リフトする根っこの近くに設置したのに、無駄に終わった。もっともパソコンに映像は入っているので、問題が解決すれば、アップは可能だろう。

今日は複数に並んだ根っこをリフトしなかったので、複雑に絡んだ根っこをクリアしていくのは難しそう。
来月は本格的に山に籠るつもりだ。


アくしょん大魔王


「アイランド」


(「Oricon」データベースより)
2019年を舞台に、都市空間の恐るべき真実を知った男女の逃亡劇を描くアクション大作。ユアン・マクレガー、スカーレット・ヨハンソンほか出演。

(アマゾンレビュー)
将来本当に実現するかもしれないクローンの技術を題材に、オリジナルとコピーの間で繰り広げられる攻防とその技術の発展に警鐘を鳴らしています。


私はヒロイン役の、スカーレット・ヨハンソンのファンだが、彼女は企画に恵まれていない。良かったのは、せいぜい「幸せの奇跡」ぐらいだが、早く有能なプロデューサーと、監督に巡り合ってほしい。