大きなお世話だけど…

 昨日は申し分ない春の気候。登ったら…下る

DDH(土手ダウンヒル) の練習。土手を走っていたら、ゴルフ練習していたオッチャンが「珍しい自転車やね?」
なんじゃと思いながら、私は「マウンテンバイク」とだけ応え、駆け降りた。私もゴルフは好きだったが、MTB ぐらいは、若い時から知っていた。

録画予約していた「アメリカン・ダンス・バトル 3」が、既に機能していた。しかし素人技とは思えないダンスを披露する。

毎日お酢を飲んでも、ここまで足は上がらない…

しかし「蜘蛛女」のダンスはもっと凄い。

シーズン3 から四名に増えた審査員も、これにはビックリ。

明日は休刊日。今朝の日経で、アメリカ郊外のモールが、廃墟同然に増えているらしい。
テナントが居なくなった後の再利用だが、アイディアが無いことはない。建物の中心部にMTB専用の障害物トレイルを構築、キッズからシニアまで走れるレーンを造る。障害物はブツかっても怪我をしないようにウレタンで保護、バイクもソレ用のモノを開発する。
トレイルの周囲はフードコートにして、見物し楽しみながら食事をする。クライミングも室内スポーツになったのだから、バイクもファッションとトータルなブランドとして、新しいモノを創る。
イオンさん、大きなお世話だけど、次の一手を考えてみては…