B級女優

 午後からのテニス、強風が吹き荒れ、ゲームにならない。それを見越してか、メンバーも四名だけだった。

それに比べ、午前中のインドアテニスレッスン、コーチも新しくなり、心機一転。高校卒業後、テニスの専門学校を卒業したらしい。授業はコーチ学とか、肉体のケアなどを学んだようだ。お手並み拝見といこう。

昨夜観たマイアミバイス、懐かしい顔にお目にかかった。
パム グリア アクションとヌードが売りで、クエンティン・タランティーノ監督のお気に入り。

続いて彼女をリスぺクトするタラちゃんが、彼女を主演に配した映画「ジャッキー・ブラウン」を覗く。尺はちと長いが、とてつもなく面白い。

当時、48歳。大人のお色気ムンムン。ユナイテッド航空にこんなCAさんは居ない。そして映画の終わりに、彼女は決して令和忘れていなかった。