オラが庭

東レ・パンパシフィック・オープンに、大坂なおみが戻ってきた。
シューズもなんか履きやすそう。大阪のテニスの聖地、
靱テニスセンター。美しいハードコートに仕上がっている。

ランキング100位以下の相手なので、勝つ自信があったのだろう。最初は押されていたが、マイペースになりストレート勝ち。

順調に勝ち進み、優勝すれば以前の自信を取り戻せると思う。

私にはダブルスが参考になる。打球が鋭く、相手のボディに当たることも。

ドリンクタイムの一瞬のくつろぎ。気の強そうなお二人。

同じくつろぎでも、勝っていれば自然に笑みがこぼれる。

知っている人が観客に居ないかと見まわすが、見つからない。