不思議グアムの店

 ご存知のように世界のあちこちにあるFOREVER21
主に女性ファッションのディスカウントショップだが、銀行管理に入っている。このまま資金繰りがつかなくなると倒産の憂き目に。
グアムではこの他に、有名デパート、メイシーズ。観光客に人気のKマートが沈んでしまった。
みんなアマゾンやイーベイで買い物しだすと、もっと危ない店も出てくるだろう。 私が欲しいものは、安くてイイ物だが、そこに気づいてくれる経営者はなかなか現れない。

そのてん自然は嘘をつかない。いつ来ても有りのままで迎え入れてくれる。

日曜日にしてはビーチの人出は少なかった。

サンセットも美しいが、台風19号の出方が気になるところ。
こういうのはメジャーになって欲しくない。