チワワの故郷

 昨日で先任コーチが退任、来週からは社員コーチに決まる。
この季節、別れと出会いが続く。ラストレッスンで、脱力した打ち方を再確認。
スキルの引き出しが、豊富なコーチだった。Thank you !

ランチの後、近くの阪高料金所を見に行った。明後日の開業だが、取り付け歩道など、まだ完工というわけではない。

ついでに感覚を忘れないように、オフロードを漕ぐ。

録画棚に残っていたメキシコ山脈鉄道を鑑賞する。
メキシコと言っても、私の頭はマフィアを思い出し、なかなか観光地に思いは浮かばない。しかしこの山脈鉄道の風景は、尋常じゃない。ループ状に2400mまで登り、チワワまで走る。

途中の停車駅近くのホテルは、断崖絶壁の上に建つ

ホテルの窓からは渓谷の絶景、夜は満天の星空。マジでメキシコへ行きたくなった。メキシコには、もっと宣伝するものが有るのに、なぜか映画のロケーションは、薬物と関連するものが多い。

山脈鉄道の終点は、ご存知チワワ犬の生まれ故郷。

このように辺鄙な所なので、他の犬とのミックスが生まれにくかったのかもしれない。