そろそろ手術…

 インドアテニスもやっと解禁。これから暑いシーズン、エアコンの中でゲームできるのはありがたい。コーチと挨拶。
しかし私には時々、打球が消える。今日眼科クリニックへ二か月ぶりに行くと、ドクターがそろそろ白内障の手術も…と進言される。
夏は海で泳ぎたいし…と私も呟く。
しかし本音は、打球が見えなくなる前に、決心するつもりだ。

テニスが物足りなかったので、ウォーキングへ。
大和川が四万十川みたいに綺麗だったら、毎日浸かりに来るのに…
誰でも考えることだろう。

大和川が途中で切断され、堺市と松原市に分断される地点
そんな訳で私は毎日、他市に移動している。

プリンスは日本で、マイケル・ジャクソンほど露出はしていないが、仕事量は多い。亡くなったのはインフルエンザと言われていたが、薬物の過剰摂取が原因だったようだ。

密なる会場で、グラミー・トリビュート・ライブ

ドラムを叩きまくる、シーラ・E

バックバンドは有名な、ザ・レヴォリューション