虫干し

 道交法が改正されたら、自転車のアオリ運転も罰則が付く。
私も極力、遠出する時はウエアラブルカメラをドラレコに代用する。動画で約一時間半は作動するので、役には立つ。

午後から晴れたので、堺浜へ漕ぎ出す。

ここまで来たら、水筒の氷も解けている。

周回道路は、学生チームが集団で走り、コーチがワンボックスで後ろを追いかけている。

帰宅途中も、ローディに何人も遭遇した。

日曜日は、あちこちでライブが行われたようだが、このDVD は究極の二枚組だろう。演奏されたのは50 年前。
レッド・ツェッペリン
私はダイアー・ストレイツやジェネシスのロックが好みだから、滅多に開かないが、開けば演奏に圧倒される。
昨日は虫干しを兼ね、久しぶりにライブを楽しんだ。しかし演奏会場も違うので、Royal Albert Hall でのライブを半分ほど観て、あとはお楽しみに残しておいた。

それにしても、イギリスのロックバンドは凄いものだ。産業としても十二ぶん国の役に立っている。