年の瀬に、蜜を避ける

穏やかな天候に、堺浜へ漕ぎ出す。

前日の強い風で、大気が澄んでいる。

大阪湾で獲れた魚を、急いで市場へ運ぶのか、かなりの速度

5分の水分補給で、復路につく

ふれあい広場で、ロードバイクのレースをやっていたので、周回道路を走っているバイクは少ない。

エンタメ館の駐車場で、かなり大きなフリマが店を広げていた。

いつもは路駐する大型車も消え、漕ぎやすい。

しかし河川敷の一部では、まだ重機も動いている。

JR浅香駅のガードが近付いてくる。いつも撮り鉄がカメラを構える場所。

大和川左岸堤防、正月は付近の家族連れもいるので、走行注意

前夜は駄作を観たので、昨日は気合を入れて鑑賞。
エージェント・マロリー
主演女優はジーナ・カラーノ。エムタイを習得したアメリカの総合格闘家。
映画出演は素人に近かったので、この作品の監督、スティーヴン・ソダーバーグは、共演陣にベテランを配し脇を固めた。
しかし類似する作品「アトミック・ブロンド」ほどの完成度からは程遠い仕上がり。

だが彼女の格闘スキルは素晴らしく、それだけを期待すれば十分な出来だろう。
裏切者をKOし、枕を顔に被せ射殺するシーンは圧巻。