強い人が、いるものだ

 曇天だが午後も微風、漕ぐのに支障なし、堺浜へ到着

まだ貨物船の動きは少ない。

大阪湾で漁をした船が、競り市へ急いでいる…

復路へスタート

工事車両も見当たらず。

子供を乗せ、荷物満載の主婦。私が先に追い越したのに、信号で追いつかれる。

先にスタートした主婦、ぐんぐん離される

私は車道へ移動、追い抜く

阪堺大橋のガードで赤信号。主婦は追い抜き、左の坂を登り、住之江方面へ消えていった。私はガードを潜り、堺市へ…達者な主婦だった。

気温が下がって来た。我慢の限界、大和川公園で用を足す。

世界最強の格闘技と言えば、UFC のヘビー級だろう。過去の対戦をWOWOW で鑑賞。
凄いキバ、咬まれたら、鼻は噛み千切られるはず…

お目当てはミルコだったが…

ガブリエルの必殺キック

倒れたところを、とどめのパンチ

これがヘビー級、一発で相手を沈めてしまう。