ギックリ腰再発防止作戦

ギックリ腰の経過は、徐々に良くなってきた。
そんな訳で、昨日はTV観戦が多かった。白眉は国立競技場で行われたチャレンジカップ。
相手はニュージーランド、オールブラックスの面々。
私のお目当ては、アーロン・スミス。何故かと言うと、身長体重が私とほとんど同じ。
大男の中では小柄な方だが、戦う知能とスキルはドウェイン・ジョンソン以上。
この選手が現役でいる間は、日本もなかなか勝利することができないだろう。
私が体重を減らすには、ラグビーでなく、
厳酒と適度なスポーツのギックリ腰再発防止作戦
作戦は練ったが、実践できるかどうかはアーロン・スミスでないので難しい。

男は何度か刑務所へ入ったが、最後に9年間の務めを終え、娑婆に戻ってくる。最初の行き先は、娘の死を知らせてくれたLAに住む元売人。
男は、初めから娘の死が交通事故だったと信用せず、真相を調べにイギリスからやって来た。
この男初老だが、やることは荒っぽい。しかし刑務所生活で覚えたワルの考え方には、独特の推理が働いた。
渋い男の復讐劇、ハードボイルドファンには堪らない。