ナイスゲーム、櫻井心那

36度を軽く超えた日曜日の午後でも、日々のルーティンを欠かすことはできない。
大和川の河川敷へ漕ぎだす。

ここに来るまでに、すでに汗まみれ。とりあえず一服。

草の迷路は長く、漕ぐにはもってこい。

途中、ひ孫のような小学生から挨拶、私も応答するが、スポーツ少年は気持ちがイイ。

数周漕いだところで陽が陰ってきた…と言っても蒸し暑さは変わらない。

周回コースをさらに回る。

バテてきたので、堤防へ上がり家路へ

暑すぎるのか、ゴーストタウンのようだ。

今週末には生ココナを見られるのに、昨日は幸先の良い勝利した櫻井心那
高校生でプロテスト一発合格ステップアップツアー昨年5勝で、賞金ランキング1位
この勝利で、10代ツアー3勝を記録の19歳
当然LPGAの入会テストを受け、来年は海外参戦、一年は苦労すると思うが、本人は五輪のパリ大会を狙っている。有言実行の彼女だけに、こちらの期待も膨らむ。
私と似たところは、長崎市出身で血液型O

昨日はナイスゲームだった。ご当地選手、小祝 さくら、若手に敵愾心を燃やす鈴木 愛
既にホールアウトした同スコアの山下 美夢有

言うなれば「前門の虎後門の狼」状態。
ココナが思ったのは、プレーオフになれば、山下が有利。ここはバーディを決め、
決着をつける…その通りの展開で終わった。
メンタル良し、ゴルフ脳良し、飛距離良し、で世界ランキング2位のネリー コルダに迫る逸材になるだろう。