イバンカ? 強し

 柿を剝いて干し柿にして半日。既に色が変わり始めた。

 

前日、大泉緑地へ行っている間、ハイエナビーチのゴミが減少していた。まだ少し散らばっているが、役所も本気になったのか?

「海とのふれあい広場」の駐車場も、久しぶり混雑している。

ドッグランもワンコで賑やか

Jグリーンが騒がしかったので寄ってみた。キッズのラグビー試合で、盛り上がっている。声援を送る父兄やコーチの声が、交差していた。

夕食後ニュースを見終わったので、レンタルビデオを再生。


イバンカが出ているではないか… ウソやー


「Mr.&Mrs. スパイ」


<アマゾンストーリー>
郊外の住宅地で妻のカレンと子供たちとともに暮らすジェフの隣に、ティムとナタリーのジョーンズ夫妻が引っ越してくる。ジェフは夫妻を歓迎するが、カレンは近所のパーティーでのティムの挙動を不信に思い、あまりにもゴージャスでパーフェクトな彼らに疑念を抱く。偶然、ティムからの贈り物の中に盗聴器を見つけたジェフとカレンは、夫妻の留守中にジョーンズ宅に忍び込むが、そこで驚愕の事実を知るのだった…

しかし美しいのは、銃を構える赤毛のアイラ・フィッシャーより、
ミス・イスラエルにもなったガル・ガドット

イバンカさんの名誉のためにも言っときますが、あなたの美しさは、ガル並みです。資産はガル以上。しかし年齢は、ガルが三つ若い。
喧嘩もガルが上。なんせガルは「ワンダーウーマン」ですからね。