2021年トレイルの旅

MTBの超初心者が、2021年関西で開催される、ワールドマスターズに80歳で参加する奮闘記

蒸し暑い一日

梅雨空で蒸し暑かったが、
全仏オープンで興奮しているのか、メンバーが集まった。
コートで思わず声が出るのは、ストレス解消か、女性軍の叫び声は男性軍を圧倒する。

エネルギーを使った後は、カツオの山掛けで一杯。
その後見たのは…


「キングスマン: ゴールデン・サークル」


<アマゾンストーリー>
 人類抹殺計画から世界を救って1年後、世界最強のスパイ機関、キングスマンのエグジーは一流エージェントに成長していた。だがある日、謎の組織ゴールデン・サークルからの突然の攻撃により、キングスマンの拠点は壊滅。生き残ったエグジーとメカニック担当のマーリンは、同盟機関に協力を得るためアメリカへ向かう。表向きはバーボン・ウイスキーの蒸留所を経営するコテコテにアメリカンなスパイ機関、ステイツマンと合流した2人は、彼らのNo.1エージェントと共に組織の行方を追い始める。一方、ゴールデン・サークルは、世界中の麻薬使用者を人質にした驚愕の陰謀を始動させていた…
果たして、エグジーたちはその陰謀を阻止することができるのか!?

お金の掛かった、アクション満載のおバカ映画。好き嫌いもあるだろうが、私にはお好みの一本。
突っ込みどころは多いが、それを呑める人はたまらなく面白いと思う。