間に合うのか ?

 昼にインドアテニスのレッスンが終わり、ランチを摂る頃から、今にも降りそうな空模様。
近場の大泉緑地へ漕ぎ出す。

倒木の始末も半分以上済んだが、この大木にはまだ手が付かない。
毎回見に来ているが、春の行楽シーズンまで、間に合うのだろうか?

9月の台風からだから、来月に完了しても、半年掛かったことになる。ほとんど公園スタッフで片付けているので、遅くなるのは仕方がないが、外注すれば費用が掛かるので、経費節減の臭いもする。

怖そうなお姉さんたちが勢ぞろいしているが、大ドロボーなのだから仕方がない。まあまあ面白いが、サンドラ・ブロックの映画は、コメディ映画『デンジャラス・バディ』が、断然おススメ。

しかしナダルが女装したら、この人そっくりになると思うのは私だけか?

二頭のボルゾイが、チョイ役出演。私も二頭飼っていたので懐かしい。一頭は右端に似ていたが、もう一頭は純白だった。
左端の太っちょは、ジェームズ・コーデン
トニー賞の司会もしていた、芸達者だ。