尻の皮、弱くなる

 二十日ぶりに足馴らしで、30kmほど漕いだら、サドルの接触で尻の皮が薄くなったのかヒリヒリする。
面の皮は厚いのに、鍛錬が足りないようだ。

なぜかフェデラーが来日して、チャリティイベントで試合をしていた。このコートがオリンピック会場になるようで、本人も本気で参加つもりらしい。

バッグもユニクロのロゴ入り。ナイキから乗り換えの、10年契約 330億円の契約なので、表情は穏やか。こんな姿を見れば、親も子供の習い事にスポーツを勧める。ラグビーも候補に挙げて欲しいものだ。

このドラマを、遅ればせながら観た。話題になっていたのは知っていたし、グアムのテレビでは屡々やっているので、家人は好んでいた。今回も録画棚から先に開いて鑑賞している。
私が敬遠していたのは、ゾンビがウロウロするサバイバル映画と思っていたし、マイアミバイス以降のテレビドラマに興味が移らなかったのが本音。
しかし初めて真剣に見ると、なかなか面白そう。WOWOWの鑑賞にどこまで耐えせれるか幕は開けられた。