回り込んで打つ難しさ

 昨日のレッスンは、コートで跳ねた球を、回り込んで打つ練習。
逆クロスとストレート。ボールを中心に円を描くように回る。ラケットの後ろでボールを捕捉すると、右に行くがこれが難しい。上手くいくと、相手を惑わす球が打て、ポイントが稼げる。

ランチの後、地下の「虎の穴」で引きこもり練習。

今年はサーブの練習で終わるが、来年からはもうワンレッスン追加すれば、半額になるのでそちらも検討しよう。

はみ出し刑事モノ「ブリッツ
とうとうジェイソン・ステイサム も、この程度の映画に出るようになったか。というより脚本が悪い。アクションスターもキレが悪くなると、安くて粗末な企画が周ってくるのか…
私が心配するのは、若手のアクションスターが育っていないこと。
リーアム兄さんも歳だし無理が効かない。
一番イイのは、ライアン・ゴズリングが「ドライヴ」の世界に戻ってくれるのを期待したいのだが、なんか芸術づいて、表社会へ出て
しまった。「アウトロー」の世界が待っているぞー