歩き変更、漕ぐことに…

 ノルディック・ウォーキングの用意をして、10歩も歩かない内に後悔する。
蒸し暑く息苦しいほどの湿度。事務所に戻り、バイクと交換して大和川左岸へ漕ぎ出す。

しかし雑草が茂り過ぎ、中へ進入するのは食指が動かない

とりあえず点検する

何とか下れそうなのでダウンヒル

下ったら登る。修行と思っていないと続けられない

右岸に移動、石川サイへ入る

途中でジープ道へ進入

アビコ大橋まで戻ってきた

堤防へ登り橋を渡る

南風が運んでくる湿度の高い空気が、やる気を萎えさせる

新アメリカン・アイドル#3
この番組は、あえて不幸な人を取り上げているわけでは無いだろうが、人生の崖っぷちから這い上がろうとする人には、学ぶところが多い。

彼女の心を癒してくれるセラピー犬のようだ。唄っている間もじっとしている。

審査員のライオネル・リッチーも感動

もうひとり注目した女性がいる

アメリカでは地下鉄の中で歌う人がたまにいる。

母親が彼女の良き理解者で、娘の唄をダンスでバックアップ